*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

おめでとう!

今日は大切な友達の誕生日

大人になってから知り合った

最近はお互い子供の習い事などでなかなか

逢えないけど久しぶりに逢ってもいつも何も変わらず

笑顔になれる


そんな彼女が子供たちも大好き

俺たちも何か作りたいと

2人で何日も前から折り紙用意して

夜に保育園にプレゼントづくり

20091116074941.jpg


私からは今年はBagの中身set

キーケース・カードケース・ばねポーチ

20091116074938.jpg


すごく喜んでくれて私もうれしい

これからも仲良くしてね

おめでとう

Comment

ビビ says... ""
本当にありがとうe-328
あれから、バッグの中に入れてみんなに
自慢してまわってるんよi-278
教室の生徒さん達にも見せちゃったi-237

折り紙も感動モノ。
優しいいい子達だよね~e-267

最近はなかなかゆっくり逢えないけど、
また時間作って話そうねi-260

ありがとうでいっぱいですi-260
2009.11.16 22:05 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
いえいえっ
喜んでくれてうれしいよっ

ホント今度ゆっくり話したいねぇ~
話したいこといっぱいだよ。
2009.11.16 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/207-30b0beb8
