*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

病院(´Д`。)

セイは地元のお祭りが大好きで1年中家で太鼓の練習をしています。

・・・である日ふとセイの手を見たら大きなマメが出来ていました。Σ(`・Д・ノ)ノ
初めはそんなになるまでやらなくても・・・
なんて思いながらもいつか治ると思いそのままにしていましたが日に日に大きくなるので
心配になり皮膚科へ連れて行きました。

診察をうけマメではなくイボであることが判明しました。━il||li(っω`-。)il||li━
イボは塗り薬では治らないので今の段階での治療は、まずやわらかくするシールをはりそのあと削るを繰り返し2日置きに病院に通っています。
シールは水に濡らすと駄目なので包帯でぐるぐる巻きだし(本人はこれは仮面ライダーみたいでかっこいい!って案外喜んでたりもするのですが・・・)
削るのはハサミで削るのですごくすごく痛そうで見てるだけでつらくなります。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あんなに小さな手なのにかわいそうで・・・(´;ω;`)
早く治るといいのですが・・・


20080214081349.jpg

Comment

nannanmaman says... ""
お返事有難うございます。
セイ君、太鼓たたくのですね カッコいいな~
我が家は 二人サッカーです 
和の世界も 何かやらせたかったな~
2008.02.14 21:34 | URL | #- [edit]
says... ""
nannanmamanさんこんばんわ
家も兄ちゃんはサッカー習ってますよ
セイの太鼓はただの好きだけで習ってるとかじゃないです。
こちらのお祭りは10月にたくさんのだんじりが出て
見ごたえありますよっ。
そのころまたblogでも紹介させてもらますね。
セイは最近ヒップホップに通っています。
2008.02.14 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/21-bce94ce6
