*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

サッカー三昧


20091122193703


寒い季節になりました
この3連休は3日とも律輝のサッカーの試合

朝は5時に起き6時に出発帰ると5時・6時・・・・

さすがにバタバタです

寒くて凍えるのに子供たちは元気いっぱい

薄着で待ち時間には遊具で遊び楽しそう

家でゲームしてるより団体行動でいろいろ学びながら

楽しめる。すごく貴重な経験

改めて振り返ると

1年生の時は持ち物や行動すべてに人から教えてもらわないとできなかった

でも今は何でも自分でこなしてる

仲のいい仲間

本当にみんな思いやりがある子ばかりで

喧嘩なんてしない いつもお互いを気遣える仲間たち

すごく友達に恵まれてる

ありがたいことです

だからもしせいらが来年小学生になってサッカーしたいって

言ったら応援するつもりです

準備や送り迎え大変なこといっぱいあるけど

それよりいっぱい得れるものあるもんね。

20091122193706.jpg

写真はセイラの掘ったさつまいも

でかいでしょ(笑)

Comment

かいママさん says... ""
週末はお疲れさま。
本当、寒かったよね…

今日は
仕事で行けないけど…



子供達見てると
サッカーやってて良かったって、思うよ!(b^ー°)

これからも
ヨロシクね~V(^-^)V

2009.11.23 09:04 | URL | #- [edit]
rittz says... "こちらこそ"
おつかれさま

3日間本当に疲れたね

でも子供たちは楽しそうだからよかった

こちらこそよろしくね
2009.11.23 17:59 | URL | #- [edit]
bobbin says... ""
お芋でかぁ!
師匠もママも寒いなかご苦労様です^^

ママァーーーって言ってた息子が言わなくなることを想像するだけで寂しい・・・。
早くも子離れできない親の気配です^^;
2009.11.24 14:21 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
お芋せいらに催促されて必死で裏ごしして
スイートポテト作ったのに

俺これ嫌い。とな。

母無念。。。
2009.11.26 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/210-c14db2a3
