*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

come home

20091125215000


今日立ち寄った本屋さんで Come homeを見ていたら

模様替えがしたくなった

最近お休みはサッカー三昧で家が片付かない。

もうすぐ12月大掃除今年は出来るのかな・・・。

しなくてはいけないことが沢山あるのに。

時間の使い方が上手くない

仕事・家の事・学校の事・保育園の事・サッカーや空手・・・

誘ってくれる友達とも会う時間がなく

毎日繰り返しで いっぱいいっぱい。


母が言っていた

子育て中は大変だったけど

今になって夢で見たり思い出したりするのは

私たちが律輝と征良と同じ歳くらいの頃の事が多いって・・・

毎日同じような時間を過ごしているが、

本当は今が一番いい時期なのかも。

まだまだ幼い子供たち

今をもう少し大切にしないとなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comment

かいママさん says... "本当だね"

今は
ほとんど自分の時間って…ないよね(-"-;)

今週もフットサルがあるしね…


もっと上手く
時間を使えたらイイのにって、毎日考えるよ。


今を懐かしいって思う時がくるのかな…楽しみだな( ̄∀ ̄)

2009.11.26 08:10 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: 本当だね"
うん。ホント子育て大変

毎日笑顔で過ごせたらいいんだけど

今を懐かしいって思える頃は

子離れして少しさみしくなったころかな・・・。

あっという間に時間は過ぎるから

今をたのしまなくちゃね
2009.11.26 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/212-6916c56a
