*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

やっと。。。

昨日は天気もよく

セイラがお熱でお出かけできなかったから

お昼寝間に洗濯・片付けをフル回転

毛布に・冬服に気がつくと5回も洗濯機回してました

ミシン部屋も作りやっと片付けてすっきり

活動開始するとすぐにいっぱいになってしまいますが・・・。

20091128072708.jpg
この前 見つけて一目ぼれしたニット生地

男の子しかいない我が家は

可愛い女の子用の布は活躍の場がなく

これなら使えそう

お揃いの服に

お揃いのbag

いつ形になるかな・・・

20091128081001.jpg





Comment

bobbin says... ""
ミシン部屋いいなぁー。
うちはパパの大好きな和室がミシン部屋化しております^^;
大変申し訳なく片付けねば・・・。
と毎日思っておりますが進みません。

師匠、お熱はどうですか?
今日の役員会。
会えるのちょっと楽しみにしてたのに・・・。
残念です。
インフルエンザですか。
お大事に・・・。
2009.11.28 19:04 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
気がつかなくて返事おそくなりごめんなさい
ミシン部屋狭いけど
隠せるからいいかも
ミシンしてたら何かとごちゃごちゃ片付かないもんね
2009.12.01 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/214-c6122550
