*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   1 comments   0 trackback

ありがとう

画像のみUPしたまま携帯片手に爆睡しておりました・・・。汗
金曜日は会社の忘年会
つい最近忘年会をした気がするのに、早1年時の流れは速い・・・。
すご~~く 久しぶりにカラオケも8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†
楽しかったけど、食べ過ぎたぁ~がっくり

忘年会に行こうとしてたら

ピンポ~ンとお客さん 

お友達のビビちゃん
少し早めのクリスマスケーキを届けてくれました

すごくかわいくて食べるのがもったいない
甘すぎず凄く美味しい!ハート
20091213225243.jpg
いつもおいしいパンやケーキをありがとう

そして土日は予約をしていた従妹の経営するお店へ
髪のカットをしに香川へ帰ってました。

髪質や好みを知ってくれてるのでいつもお気に入りに仕上げてくれます

帰りに手作りの髪留めをもらい髪のルーズなアップの仕方を
教えてもらいLOVEうれしい
ヨーヨーキルトを組み合わせていて可愛い
お気に入りありがとう
いつも可愛くしている従妹を見て
自分ももっと頑張らないとなぁ~と実感
今のままではやばいもんなぁ~
20091213225236.jpg

ヨーヨーキルトを使ったシュシュが可愛くて
自分でも作ってみたくなり革やパールビーズでこんな感じに
20091213225241.jpg

ルーズなアップに合わせて横から少し見えるくらいに
どんなでしょうか??
ウッ!シュシュづくり楽しいぞっ
ボタンやレース使ってどんどん作ろ~~っと!







Comment

かいママさん says... ""
器用な人は
無条件でうらやましいです(*^o^*)

何歳になっても
オシャレは忘れちゃいけないね…(^_^;)


私も反省…(^_^;)


それにしても
寒いね…
2009.12.18 19:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/221-967ae012
