*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

癒し

もうすぐクリスマス

サンタさんの用意は出来ましたか?

我が家は一足お先に私だけサンタさんがやってきました。

最近忙しくバタバタと過ごしていたから

これで癒されてねと旦那さんから無印のアロマディフューザーを

プレゼントしてもらいました
無2題
これでいい夢みれるかな。

ありがとう。

今日は冬至 ゆず湯にも入りました

今夜はゆっくり眠れそう無題

Comment

89 says... "ひゃーやさしい!"
旦那さん優しいねーーーーーーーっv-238
感動したわっ!

今年も後少し。。。頑張っていこーv-221
2009.12.23 20:47 | URL | #9Lqt20C. [edit]
かいママさん says... ""
ダンナさん
優しいね~(*^o^*)

アロマで
ゆっくり癒やされてねo(^-^)o

2009.12.23 20:48 | URL | #- [edit]
rittz says... "No title"
89さん
最近バタバタと落ち着かない毎日でなんだかゆっくりできません
もーすぐ冬休み
年末に掃除や用事かたづけて
年始はゆっくりと過ごしたいですv-254

かいママさん

アロマって気にはなっていたけど火を使うのが
怖くてやめてました
これは火使わないから安心です

癒されたい今日この頃・・・(笑)
2009.12.23 21:28 | URL | #- [edit]
bobbin says... "No title"
いいなぁ。いいなぁ。
アロマのプレゼント♪
私も癒されたい・・・(笑)
パパさんの気持ちだけで癒されますなぁ~
羨ましい。
とりあえず、うちのパパにも報告しておこう!

昨日は突然のプレゼントありがとうぉ♪
すごーーく嬉しかったよ^^
2009.12.26 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/224-81f8b503
