*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   1 comments   0 trackback

Happy Merry X'mas ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

無g題
楽しい X'mas 過ごされてますか?

我が家は学校に行く前に今夜はごちそうにしてね!と言う律輝の
リクエストに応え母がんばりました。

昨日は律輝の小学校の懇談会
ドキドキ緊張・・・。

先生からのお言葉は
楽しくてクラスの盛り上げ役
勉強も頑張っていて
気にすることはありませんよ
と言ってもらえホッ。。。

ベテラン先生に教えてもらって
少しずつ大人になっているみたいです。

無d題
サンタさんに広告でbagを作り
折り紙やお手紙をドアにつってワクワクしながら
寝たせいら
手紙には最近覚えたての字で

”サンタさんへ”
いつもさむいなか とおくからきてくれて
ありがとう
             せいら

サンタさん来てくれてよかったね
明日の朝が楽しみ!


無4題

Comment

かいママさん says... ""

お母さん、
頑張ったね~(*^o^*)

美味しそう~♪(^0^ )


サンタさんは
何を届けてくれたんかな?
2009.12.26 12:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/226-b33e9c07
