*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

2009・大晦日

mih010a.jpg2009年もあと数時間
皆さん2009年はどんな年でしたか?
我が家の2009年は大切な家族(祖母)とのお別れ
で子供たちが少し成長し

せいらが空手を始めたり
毎週のような律輝のサッカーの試合
仕事に・家事にと追われていたけれど
忙しい中にも日々子どもたちと楽しく過ごせた
良い年だったと思います。

手作りは5月に参加させて頂いた*みんなに逢いたい展*
以来イベントなどの参加はありませんがのんびりと
お友達や自分の服などを作ってました
せっかく手作りの楽しさを教えてもらえたので
どんな形になっても手作りは続けていきたいです。

後はダイエット・・・。
これは全然ダメでした

こんな私のつたないBlogにいつも遊びに来ていただき
ありがとうございます

2010年もBlogは続けていきたいと思いますので
よかったらまた覗いてみてください。

みなさんが2010年良い年になりますように。。。。




Comment

かいママさん says... ""
明けましておめでとう(^_^)v

今年もヨロシクね☆


ブログ楽しみにしてるよ(o^∀^o)

2010.01.01 07:51 | URL | #- [edit]
rittz says... "No title"
かいママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年もお互い良い年になるといいねっ
親子共々よろしくで~す
2010.01.01 12:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/227-3a1f1625
