*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

MUCHACHA

今日ふと立ち寄った布屋さん 只今SALE中でした

で、小物やかばん用に少しづつ購入
無1題


今日見かけたMUCHACHAの布

冒険してみました(子供服などのブランドだそうです。)

何つくろっかなぁ~

なんか面白い物が出来そうかも うふっ

無2題

今日は仕事始め
1週間近くお休みしたから体も鈍ってます
いつものペースに生活を戻さないとなぁ。。。



無題


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

かいママさん says... ""
本当
完成品を見せてもらうたびに
うらやましく思ってるよ(o^∀^o)


何が出来あがるのか
楽しみだなぁ~(^w^)

また見せてもらえるかな??
2010.01.07 00:56 | URL | #- [edit]
rittz says... "No title"
なかなか思うように時間が取れなくて
少しづつでも作っていきたいっておもってます 

また出来たらみてね~
2010.01.08 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/230-4747c888
