*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

3学期

P1030048.jpg

冬休みも終わり明日から学校ですね
冬休みはのんびり過ごした様子の彼

普段は学校やサッカーや空手で忙しいから
久々のんびり好きな本読みまくって(20冊以上)
ゲームして 精神的にも満たされていたのか

勉強もがんばりせいらの面倒も優しく見てくれて
すごく穏やかな様子

明日からはまた怒涛のような日々が。。。

親が変われば子供は変わる

イライラしないで穏やかにを心がけて

前に刺繍していたタグをつけて冬Bagつくりました

今年はオークションかNETショップかイベント
などで手作りの作品を届けることが出来ればと

ひそかな目標を考えています
Category : bag

Comment

Sara* says... "初めまして♪"
mixiからお邪魔しましたる♪
mixiの足跡帳が開けなかったのでこちらで・・☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
素敵なバック♪刺繍がとても素敵です☆
お互い育児が大変ですが仲良くして下さいね♪
またお邪魔しに来ますね!!
2010.01.08 22:25 | URL | #ze00B7Kc [edit]
rittz says... "No title"
Sara*さんコメントありがとうございます
足跡帳開けなかったですか・・・。
すみません。MIXIよくわからなくて
こちらこそよろしくお願いします
2010.01.09 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/231-d879665d
