*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

師匠!

熱しやすくハマりやすい単純な性格の私にまた新たなるブーム
到来!

この前BLOGで実家の父に日曜大工でいろいろと作ってもらう予定です
と紹介しましたが、雑貨屋さんでアイアンのフックや本など
を読んだり MIXIコミュで皆さんの作品を見せてもらっていると


私の好奇心が・・・。

待てない。(ウズウズ・・・。)

今したい。

っていうことでホームセンターへ

いろんな道具や材料を見ながらお店の人と話していると

気に入った木を選んで設計図を書いておくと

その大きさにカットしてくれるとの事
(なんだか私にもできそうな予感)

さっそくお願いして切ってもらいました

流石プロばっちりの大きさにカットしてくれて

おまけに大まかに組み立ててくれてました

師匠!(感動~~)

師匠(勝手にきめた)にいろいろとテクを教えてもらいました。

出来上がりが楽しみ!

またUPしま~す

P1030049.jpg
スポンサーサイト

Comment

かいママさん says... ""
昨日はお疲れさま☆
楽しかったね♪♪

出来上がり、
楽しみにしてるよ~(o^∀^o)

2010.01.11 07:43 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
おつかれさま~
食べ過ぎて未だ胸やけが・・・

ラジャ~張り切って作りま~すv-218
2010.01.11 08:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/232-da13944b
