*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

神戸新聞の7日間

阪神大震災から15年

当時私は成人式でちょうど香川の実家へ帰っていました。

朝方突然の地震で飛び起きました。

でも、そのときはまだ神戸でどんな事が起きているのか知らなかった。

TVのニュースで見る神戸の被災状況

崩壊した高速道路やビルの映像

どれほどの被害だったのか想像できないほどだった

病気で他界した叔父が神戸新聞の記者でした。

今日のTVをみて当時の叔父の大変さや熱い思いを再確認して

涙がでた。


震災の恐ろしさ、自分は大丈夫なんて絶対にない

世界中で今起きてる地震

怖いです。

今できることは何だろう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/236-41a27d33
