*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

写真

20100116223712.jpg
子どもたちの小さい頃の写真をA4の大きさにし
飾ってみました。

律輝とせいらホントよく似てる

どっちがど~っちか?

それにしても大きくなったもんだ

wolcaさんの素材をお借りしました

無題
今日は写真のサイズ大きいです

この前師匠に切ってもらったDIY完成っす!

何をいれよ~かな~

ちなみに本日も木のカット頼んできました

さて、何が出来るでしょう?

ハマりだしたらハマる性格っす。





Comment

かいママさん says... ""
2人とも
かわいいねぇ~(o^∀^o)
本当
大きくなるのは早いよね(^_^;)


師匠、大忙しやね…
2010.01.17 00:14 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
はははっ!
師匠大忙しっす

昨日頼んだカットも家に帰ると電話があり
こう切った方が見栄えが良くなりますよと

流石師匠っす
2010.01.17 06:16 | URL | #- [edit]
bobbin says... ""
DIY真剣に可愛いんですけど!
すごすぎ!
コ〇リの師匠も真剣ですね(笑)
すごく楽しそう♪
2010.01.19 07:30 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"

DIY楽しいよ~でもしばらくお休みかなっ
昨日布を出してるのを通りすがりに見つけたせいらは

ぼそっと 一言

「今度は布かい・・・。」
と呟いて去りました
2010.01.19 18:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/237-0584dcc7
