*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

こんなんほしかったのよね~

w.jpg
よく雑貨屋さんで見かけるスクエアシェルフ
こんなのほしいなぁ~って思ってました

ふと見ると丁度いいサイズの余り木が・・・。
さっそくトントン塗り塗り やすりでガリガリ

こんなの出来ました

簡単なのに結構可愛い!

自画自賛です

それとMIXIのコミュで流行ってた100均の

標本箱のアレンジ私なりにしてみました
オイルステンを塗ってやすりかけて~
こんなかんじ


お気に入りのボタンや入れたいもの沢山

ついでに写真立ても塗り塗り

たのし~い

ww.jpg
スポンサーサイト

Comment

yuyuka says... "初めまして!!"
yuyukaです(*^^*)
mixiに足跡ありがとうございましたm(__)m
コメント嬉しかったです
fc2でブログされてるんですね!!
私もです(^^)
また遊びにこさせてくださいね
2010.01.19 20:21 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: 初めまして!!"
コメントありがとうございます
yuyukaさんの素敵な作品みせてもらい
感動しました
こちらこそよろしくお願いします
2010.01.19 20:57 | URL | #- [edit]
bobbin says... ""
なんだかアッいう間にプロ級ですね♪
めちゃ可愛いほしぃ~♪
楽しそうぉ~♪

やりたい・・・
2010.01.20 10:36 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
やろう!やろう!
道具貸出しますよ~
趣味奥が深いです
2010.01.20 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/238-0b812ebd
