*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

勇者

今日はセイラの保育園の発表会でした

律輝の時から数えると11回も参加した発表会

今年で最後保育園もあともう少し

長かったけど保育園時代きっといつまでもいい思い出に残るんだろうなぁ~

近い将来今を振り返ってあの頃はよかったなぁって思い出に浸ってみたり


相変わらずハードスケジュールですが、
発表会が終わってからは律輝のサッカーの試合を見に行き

そのあと夜は先週に引き続き空手の選手稽古に


先生が教えてくれる言葉は一言一言胸に残ります

誰でもはじめから出来る人はいない

試合が怖いのも皆同じ

試合に勝つ「勝者」これも大事かもしれないけど

自分の心に勝てる勇気を持てる「勇者」になってほしい

もし試合で負けたとしても勇気が出せて自分にかてたら

その方が素晴らしいことと教えてくれました。

空手だけではなく人生においてとても大切なことを

学べて子供たちにとって本当に貴重な事です

ありがとうございます。



明日も朝からサッカーの試合早く寝なきゃ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/246-d8c6bf55
