*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

ゆっくりのんびり日曜日

P1030141.jpg
今日は雨天の為律輝のサッカーが中止

子どもたちは行きたかったかもしれないけど

心の中でガッツポーズ

家でのんびりとダラダラと過ごせました

グラニーbagが作りたくて
この前から厚紙でパターンを制作
ウール生地でぬくもりのある仕上がりに
軽いし沢山入るから使いやすそう
この形あと何個か作ってみよう!
P1030142.jpg

横は革タグつけて ショルダーにもなるように
フックつけれるようにしました

P1030144.jpg

でね。でねっ

いつものバネポーチ作って久しぶりのカードケース(ラミー生地で汚れに強い
作ったり~~。

でお気に入りの空きビン布でリメイクしたりぃ~


WOLCAさんのHPから素材をお借りして空きビンにラベル作ってリメイクしたり

P1030148.jpg
のんびり過ごせました

明日からまた仕事。。。。

毎日こんなことしてた~い!
Category : bag

Comment

bobbin says... ""
可愛いぃー。
ってサクラさんが言ってます。
ここに可愛いぃって書いとかんかい!と言われました。
で書きました^^;
母もそう思います。
メチャ可愛いっ!
ツボです♪
やりたいことがいっぱーい。
時間との戦いですね^^;
いいお休みでしたね♪
2010.02.01 20:21 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
うぉ~サクラちゃんありがとうv-238

がんばって作ってま~す

またいっぱい作ってUPしま~す

時間がな~~~~い
2010.02.01 20:33 | URL | #- [edit]
かいママさん says... ""
何だか久しぶりに
ゆっくり過ごせたよね~(^_^;)

我が家は
親子でガッツポーズ☆


BAG
かわいいや~ん(*^o^*)
2010.02.01 22:50 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
かいママさん

ゆっくりできてよかったよね~

今日から2月新体制になるね

あと1年がんばろう!
2010.02.01 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/247-79e5de6c
