*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

やっと

今日はセイラの小学校の制服を注文してきました
2人目になると何でも慌てなくなってしまい
今頃。。。
まだ学習机も買ってません(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
少しはいそがないとなぁ・・・(←言うだけ)

小学校用にBagと上履き入れ
エプロン入れ、体操服入れを作りました

入学

相変わらず男の子用があんまり得意じゃないので(男の子しかいないのにね)

こんな感じで何を入れるか分かりやすく?してみました

自分ち用だとどうしても少し雑に   人( ̄ω ̄;)ごめん

喜んでくれたのでヨシとしよう

無入学題

明日は空手の試合セイラにとっては 初めての試合

勝者ではなく 勇気をもった勇者として

思いっきり楽しんできてほしいです
Category : bag

Comment

かいママさん says... ""
せいら、頑張れっっo(`▽´)o


応援してるぞぉ~!(b^ー°)
2010.02.07 13:46 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
かいママさん

ありがとう!律輝もセイラもがんばったよ~

感動!しました!!!
2010.02.07 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/251-d3470a5d
