*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   5 comments   0 trackback

ダウン

先々週から律輝の嘔吐下痢

セイラの発熱に引き続き

私も病んでます。。。


先週木曜に38.5度くらいの発熱→土曜日の夜また38.6度出て

日曜日は熱なんとか下がっていたから無理したせいか

日曜の夜から39.6度の熱が

今日病院でインフルエンザの検査もしたけど違うかったし

薬ももらったけど効かない。。。

ずっと寝てたから眠れない

只今39.2度


高熱が続き間接や腰が痛いし。

珍しくご飯食べれないし

先生も原因がわからないなぁとの事

早く治りますように。。。

Comment

ヒィ says... ""
こんばんわ。
39度を超える熱は きついですね。
早く良くなりますように…。

2010.02.09 22:44 | URL | #IXkE6ZCE [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
ヒィさん

ありがとうございます
点滴漬けで大分よくなりました
よかったです
やっぱ元気が一番!!
2010.02.10 09:07 | URL | #- [edit]
花イチ says... ""
久しぶりにコチラ覗かせていただくと・・・なんと!!家族全員、嘔吐下痢でダウンしてるし(汗) rittzさんにいたっては原因不明なんて・・・ビックリしました。

だいぶん良くなったみたいでヨカッタですねぇ☆

なんといっても元気が一番ですからね!!お互い油断しないようにしましょう♪
2010.02.10 13:04 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
花イチさん

ありがとう
大分元気になりました
もう少し大人しくしておきますねっ
2010.02.10 15:48 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
あーちゃん

コメントありがとう
体調大分よくなりました
早く元気になるようがんばるね
2010.02.10 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/253-2bee6188
