*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   6 comments   0 trackback

プレゼント

今日はバレンタイン
男の子2人の我が家はチョコレートがいっぱい
いつも手作りしてくれる
近所のお友達 朝から持ってきてくれました

その姿がもう可愛くて 女の子 かわいい!

ありがとう!

P1030220.jpg

律輝のサッカーの試合は今回は体調を考え旦那さんが連れて行って
くれたので私は今月お誕生日の姪のプレゼントを作りました

P1030211.jpg

すごく気に入ってくれてよかったです

このBLOGを初めて2年以上過ぎました

いつもあまり続かない私も今回は続いてます

このつたないBLOGに訪問して頂いた方ありがとうございます。

アクセス数がある数字に到達したころに

プレゼント企画をさせていただこうと思っています。

楽しみにしてくださいね。

Comment

かいママさん says... ""
体調は
どうですか(^O^)??

サッカーの試合、
頑張ってたよ☆


プレゼント企画…
楽しみだなぁ~!(b^ー°)
2010.02.14 16:51 | URL | #- [edit]
89 says... "no subject"
思わず 盛り上がってしまいました^-^
萌も興奮してた(笑)
かわいくupしてくれてありがとう。

体調は どう?
いろいろ頑張っているから
きっと 体がサインを出したんだろうね。
ムリせず ゆったりと・・・とは100%
いかない母親だけど、優しい家族に支えられて、元気になれますように・・・。
2010.02.14 21:47 | URL | #9Lqt20C. [edit]
rittz says... "Re: no subject"
89さん
今日は本当にありがとう!
萌ちゃんが少し恥ずかしそうに持ってきてくれて
セイラが照れながらありがとうって
この2人のやり取りがめっちゃめちゃ可愛かった

もえちゃんかわいすぎ!

律輝もサッカーから帰ってきて喜んでました
ありがとう!
2010.02.14 22:05 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
かいママさん

今日はお疲れ様
楽しかったね!
プレゼント企画楽しみにしてね~
2010.02.14 22:06 | URL | #- [edit]
bobbin says... "可愛いぃ~♪"
またまた水玉好きの私のツボなバック♪
可愛いぃ~~~♪
プレゼント企画、本気で楽しみにしてます♪
ワクワク♪
2010.02.15 14:08 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: 可愛いぃ~♪"
ドットかわいいよね~
がんばっていいものつくるね~
う~ん何にしようかなぁ~
2010.02.15 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/255-e5e34f5d
