*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

Tシャツ届きました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

前回のイベント+みんなに逢いたい展+の時に 、和柄・オリジナルTシャツの【月】さん
にて注文させていただいていたTシャツが本日届きましたぁ
O(≧∇≦)O イエイ!!
すごくやわらかいたっちのぬくもりのあるかわいい字で仕上げて頂き家族みんな大喜び
前面はお祭り仕様にしてもらいました。
お友達もお揃いで注文したので、今年のお祭りはみんなお揃いのTシャツ仲良く行こうねー。


20080218194156.jpg
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/26-b8c51d71
