*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

着々

P1030240.jpg
セイラの机が今日届きました

兄ちゃんの机があるのでせいらの机はシンプルなものにしようと決めていましたが

なかなかこれというものが見つからない。。。

無印の机にしようと見に行ったけど大きさが小さくて断念

インターネットでもいろいろ悩みましたが・・・。

先日見に行った家具屋さんで これ欲しい!という机発見!

カリモクの机で椅子もかわいい

ネットでも調べてはいたけどお値段が手が届かないくらいするので

子供用にカリモクはなぁ・・・とあきらめていましたが

やっぱり他の机と並んでいるのを見たら

これしか目に入らない

シンプルだけど引き出しの中や一つ一つの作りが丁寧

長く大切に使ってほしいという願いも込めこれにしました。

机を見たときのせいらの嬉しそうな顔を見たら

これにしてよかったなぁって思いました。

制服もサイズ合わせが出来ました

いよいよもうすぐ小学生!
P1030229.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/260-c2f08e6d
