*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

画伯

小さな子が描く絵はいつもほのぼのとしてて

かわいいですよね

見てるだけで心がほっこり。。。。



・・・・・・・・のはずが!!


我が家のせいら画伯の絵 

ほっこりしないんですけどぉ~~~


まず第1弾
2年前くらいに書いてくれた母さん

白目剥いてますが・・・。


Image043[1]


で、第2弾
再び母さん。

余計リアルになっていますが・・・。

ひょえぇぇぇぇ~~~~っつ

謎の牙 発見!

20091125081659.jpg

そして第3段!

なぞ深し。。。

ある意味これも才能

これから小学校で後ろに飾られる絵が 楽しみ(・・・。)です(笑)

P1030235.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/261-dc15b194
