*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

今週

いよいよ明後日土曜日はセイラの卒園式

moblog_eb22bfc1.jpg
コサージュは母の手作りのお花にアレンジしてみました

兄ちゃんのときは感動してウルウルだったけど

セイラも感動するんだろうなぁ~

保育園生活延べ11年長かったけど早かった

優しい先生ばかりで保育園生活のびのびと過ごさせていただきました(感謝)

Comment

bobbin says... ""
卒園おめでとうございます。
リュウが帰ってきて先生が泣いたらいかん!って言うけん泣かんかったよ~だって^^;
そりゃ泣くよね・・・
あともう少しの園生活・・・
どうぞよろしく。
2010.03.06 15:48 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
リュウくんがんばって卒園生にお花渡してくれたよ

感動やね

後もうすこしこちらこそおねがいしま~す

学校に行ってからもよろしくね

2010.03.06 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/262-9b59cd98
