*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

大切なつながり。。。

無題
以前参加させてもらった時にお世話になった
お友達にイベントに誘ってもらいました

こころのたねの89さんは毎日の生活をすごく大切にしていて

自然なのにいつもセンスいいし、

あったかい。 

いろいろチャレンジしていて

すごく尊敬 

そんな89さんに誘ってもらったイベント

久しぶりに逢える同じ趣味をもった友達

イベントまで日がないから

あまり沢山はできないけど参加出来ることがうれしい

誘ってくれた89さんありがとう

詳細は後日UPします

Comment

bobbin says... ""
今日はお疲れ様です♪
またやってるかな?ミシン・・・
イベント楽しみにしてます♪

2010.03.13 23:21 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
おつかれさま~
ミシンがんばっとります!
また詳細決まったら紹介しま~す
2010.03.14 07:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/264-883cb993
