*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

少しずつ




やっと写真入りの更新です
イベント用にwジップポーチ10個ほど作成しました
同じにならないように1個ずつ表情を変えて・・・
                         pattem : snowwingさん



今回のイベント用初のBAGです。
このBAGはオリジナルのパターンですが
パターンショップでお気に入りのパターンを沢山注文したので届くのが楽しみです

今度は何を作ろうかなぁ。。。










スポンサーサイト
Category : bag

Comment

mi_na says... ""
柄の組み合わせ上手だよね~
羨ましいっ

いっつもぉ手本どぉりにしか
作れなくて…
もっとアイデアひらめくといんだけど

どんなの出来たかな~って
いつも楽しみ

体調崩さん程度で頑張ってね

明日はいよいよ卒園式
周りに、今通ってる園は
事務的な卒園式だって
それでも泣ける私って…

ひとまず明日、泣いてきます
2010.03.20 00:12 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
色々作ってると端切れで埋もれるから
とりあえず適当に合しただけだよん

コハくん卒園おめでとう
同時に妊婦になりほとんど同時に生まれた
2人もあっという間にお兄ちゃん!

早い!明日は泣いてきてね
私もやっぱり泣いたよ

2010.03.20 01:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/267-745ccc9b
