*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   6 comments   0 trackback

もう春


snowwingさんの郵便屋さんのbag作ってみました

相変わらず写真が・・・。ですが。
3連休もあっ!という間に終わり

この休みはすご~く久しぶりにパーマをかけてイメチェン
今週はオフだった律輝も普段なかなか都合が合わなくて
遊べないお友達とも遊べてすごくご機嫌

いい休みになってよかったね

P1030323.jpg
同じ形でもう1個
肩ひもの長さを調節できるようにしたので
ショルダーにもななめ掛けでも使えます

見た目より沢山入るこのBag
これから春のお出かけにいかがでしょう
Category : bag

Comment

かいママ says... ""
パーマあてたんだ☆
あぁ~…
私も髪切ろうかな(^O^)

大洲の方は
桜が満開だったよ(*^o^*)


春だねぇ~( ̄∀ ̄)
2010.03.23 09:39 | URL | #- [edit]
bobbin says... ""
郵便屋さん。
可愛い~~♪
両手が使えるバックって子育て中の母の必需品ですね♪
思いっきり遊ぶぞ~~~って感じの時にいいですね♪
で、パーマが気になる・・・
今度会う日を楽しみにしてます。
2010.03.23 11:08 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
ひさびさのパーマは手入れが大変
ストレートがやっぱ楽だねぇ~

桜かぁそろそろ季節だねっ
2010.03.23 15:41 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
このBagなかなかお気に入り
結構大きくていいかも

後何個かつくろうかなぁ

パーマは似合う似合わないは別として
気に入ってるよ
2010.03.23 15:43 | URL | #- [edit]
花イチ says... ""
カワイイ!!!!私、ショルダ-バッグスキなんで、かなりツボです。

今日は、雨でお別れ遠足が・・・残念でしたね~。お別れパーティになる・・・という話でしたが、楽しめたかなぁ。セイラ君ももうすぐ保育園終わりますねぇ・・・最近会えてないから余計に、サミシイなぁ。

今度イベント、するんですよね!?告知待ってます~♪
2010.03.25 13:01 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
花イチさん
コメントありがとう!
遠足は残念だったけどフルーツバスケットとかして
楽しんだそうです
保育園もあと少し さみしいです

いつでも声かけてねぇ~~
2010.03.26 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/269-c62df507
