*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

春休み

月日が経つのは早い。。。もう春休み入って早数日・・・。

う~っつづ時間がな~い!!

終業式の日に家に帰ってくると
玄関から成績表を持ってうれしそうに飛び出してくる 息子

「奇跡~~!ミラクル!なんよ~」って

ん?頑張ってたから成績上がったん?やったやん!って思ったら・・・。

「俺ね!1学期と全く一緒の成績なんよ~凄くない?

「・・・・・・って 喜んでたのソコかい!
 そりゃぁ~ あ~た 1年通して進歩がないって事じゃぁ・・・

やっぱ天然

元気で毎日楽しく学校行ってくれたらそれでいいかぁ~(笑)

新学期からいよいよ兄ちゃん6年生

征良1年生

がんばろ~ねっ

イベント用にチョークBag作りました
これから暖かくなったらジーンズのベルト通しにひっかけて
小物を入れて使うのにちょうどいい

お気に入りのパターンをsongbellさんで沢山購入したので
いろんな形に挑戦予定です

P1030350.jpg

Comment

かいママ says... ""
ウチの子の
成績…『う~ん…(-o-;)』って
頭痛くなったよ↓↓

本人は
いたって普通( ̄○ ̄;)


ま、
元気良ければ、
それでイイかぁ~☆
2010.03.29 02:47 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
友達とも仲良くできて
学校も楽しかったら
それでいいよね!

中学校に行くと嫌でも勉強しないといけないし

楽しくいこう!
2010.03.29 05:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/270-4fb4248a
