*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

兄弟愛?(笑)

学校生活も3日目のせいら
学校に児童クラブに楽しいみたいで
思いっきり遊んで疲れて寝るのが早い!

児童クラブのお迎えも兄ちゃんがいい!というので
兄ちゃんにお願いしました。

兄ちゃん「俺が授業終わったら行くから待っとくんよ」
って月曜は天気も雨がポツポツ。。。

児童の荷物もあるし傘もあるので 母迎えに行こうか悩み(過保護?)
しばらく待ってみる

元気いっぱい「ただいま~~っ」って帰ってきた2人をみると
兄ちゃんは前にも後ろにもランドセル児童のかばんを首から下げ大荷物

俺が2人分の荷物全部持って帰ったんよって(超過保護(笑))
学校も兄ちゃんがいるから安心やねっ

今日から1年生も給食開始!弁当作りもおわったぁ!


今までに作った作品の写真をアップしてみました。
rittzハンドメイド
こうやって見ると結構あるなぁ。。。
もっと腕を磨きたい今日この頃です。はい。

moblog_09a03331.jpg

シュシュいろいろ。。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/276-5b32dbd8
