*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

2way Hip Bag

無題1
ベルト通しに掛けるHipBagをつくりました
大きさが丁度いいので持ち手を付けかえてショルダーとしても活躍しそうです。

無題
布を変えて作ろうかな・・・。
小さなお子様ま持てるようお子ちゃま柄でも作りたい
最近すごく眠くて夜全然出来てませ~ん

昨日から仕事で新しい事を教えてもらっていますが
なかなか覚えれない~ひぇ~~~っ
やっぱり睡眠時間は大切
頭シャッキリで今日も1日がんばろう!








                               パターン:Songbell
Category : bag

Comment

bobbin says... ""
可愛いぃ~~~♪
いつもと違う雰囲気だね。
こういうの大好きです
ますますイベントわくわくするぅぅぅ~^^
2010.04.20 10:19 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
今回は少し大人な感じで(笑)
こんな感じも好き

またいろいろ変えて作ってみるね
2010.04.20 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/278-70445eb6
