*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

もうすぐ・・・

無111題
ヒップBAG雰囲気を変えて2つ作成

先週は小学校の参観日でした

6年と1年生2つの教室をバタバタと行ったり来たり

初めての参観日 せいらは母さんを見つけてはニヤニヤしながら
配られたプリントをこっちに向けたりして 嬉しそう

自己紹介も緊張しながらも 上手に出来ました

兄ちゃんはさすが6年生 みんな大きい 落ち着いて授業を受けてました

6年生は来月修学旅行があるので説明会も聞いてきました

修学旅行 めっちゃ楽しそう! いい思い出沢山できそうやね

明日は2人とも家庭訪問

かたづけしなきゃ~~!

11_20100427202200.jpg



Category : bag

Comment

mi_na says... ""
ヒップバッグかわいぃ~
型紙欲しいなぁ
って作れるかしら

この頃、パン作りにはまってます
とはいっても、玩具の「こねパン」を使ってのパン作り
最近はメロンパンばかり作ってます
自分で言うのもなんだけど…
なかなか美味しいよ


ぅちも先週末1年と4年の教室を行ったり来たり

これが6年間続きます

家庭訪問も終わりやれやれです

イベントもぅすぐだね~
大変なんだろなぁ
無理せず頑張ってね
2010.04.27 23:22 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
>minaちん

コメントありがとう!
家庭訪問本日無事終了!
今回は2人共すごく褒めてくれて
頑張ってるみたい

家は1年間しか被らないから
この1年を楽しむよ

またゆっくり話しようね
2010.04.28 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/279-e3e1e6a9
