*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

ありがとう!

ココロヨロコビヨリ
moblog_725451.jpg
朝から沢山のお客様に来ていただき
とっても素敵なイベントになりました

久しぶりに逢える同じ趣味を持つ作家さん達ともゆっくりお話が出来て
みんなのイベントにかける思い
手作りの楽しさを再認識することが出来ました。

本当にみなさんいい人ばかりでそんなつながりが持てたこと幸せに思います

伊予市ということもあり遠い中 高速で来てくれた友達
本当にありがたい事です

ありがとうね すごくうれしかったよ

熱い中並んで朝早くから来てくださった皆様 ありがとうございました。

お気に入りを見つけてニコニコ笑顔を見せてくれた皆様ありがとうございました

スタッフのみなさまありがとうございました

今回参加された皆様の写真を一部紹介です

P1030520.jpg


P1030523.jpg


20100503_1140654.jpg


20100503_1140655.jpg


20100503_1140662.jpg


20100503_1140663.jpg

そして私rittzのブースです
皆様ありがとうございました!!

20100503_1140657.jpg




Comment

Kaori says... ""
こんにちは^^
先日はイベントお疲れ様でした。
とてもかわいいバッグをゲットできて嬉しいです♪
サンドも買っていただき、本当にありがとうございました!
お話もできて嬉しかった~♪
また会えたらお話してくださいね^^

リンクありがとうございます。
私もさせていただきました♪
よろしくお願いします。
2010.05.06 14:16 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
rittz says... ""
kaoriさん>
こんばんわイベントお疲れ様でした
サンドウィッチめっちゃめちゃおいしかったぁ~~
ありがとうございました。
他のも沢山食べたかったです
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2010.05.06 21:22 | URL | #- [edit]
bobbin says... "お疲れ様。"
すごく楽しみにしてたイベント。
娘の早く帰ろぉ~~~攻撃にも負けず楽しみました♪
ゲットしたバッグ早速、お仕事にお供してもらいました♪
可愛いぃ~~~♪
ありがとぉ♪
しばらく眺めてはニヤニヤしそう♪
Mのモチーフ・・・
私の名前の頭文字じゃん。
嬉しいぃ♪

では、次のイベントまでのんびりしてね。
ご苦労様でした。
2010.05.06 22:49 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
bobbinさん>
遠いのにイベント来てくれてありがとう!
すごくうれしかったよ
手作りこれからもがんばるね
ゆっくりハンドメイドの話しようね
2010.05.06 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/283-4f30617b
