*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

修学旅行・運動会



昨日は天気も良く修学旅行&運動会日和
朝早くに起きて修学旅行のお見送り
たった1日なのにりつきが留守なのが変な感じ

りつきも早くに起きてせいらの寝顔を見に行っていました。
(早くに起こして怒られていましたが(笑))

やっぱり我が家の元気印が居ないとさみしいなぁ。。。

自治会の運動会は今年1年生でデビューのせいらは
頑張りました!
良く走り、良く遊び、よく食べよく食べ良く食べ・・・・
お菓子めちゃめちゃ食べとるやん!

ってな感じですがとにかく良く動く
親の方はバテバテなのに帰ってから
2・3時間サッカーしてました

私はと言うと
運動会なのに太り過ぎて着るものもなく
走っていても無様な姿
お友達と話をしていてみんな食べるもの健康にすごく注意している
事をしり 反省

いつもイベントごとに反省を繰り返すが行動に移せない自分
意志の弱い自分
健康で居ないと子供に迷惑がかかる

その通りだと思う

みんなすごいなぁ。
私には無理だなぁ・・・。と逃げ続ける自分

何をやっても続かない自分
そろそろ変わりたい

9月に恒例?の人間ドックがあります
それまでに自分なりに変わっていこうと思います

今度こそ。。。

いろいろとアドバイスくれたお友達に感謝です。

私 がんばる! 頑張りたい・・・頑張らねば・・・・

スポンサーサイト

Comment

89 says... ""
運動会お疲れさま。
セイラくん頑張ってたねー♪

大丈夫!きっがんばれるよっ!
強い意志と 継続する気持ちを持って!

それが現実になり始めたらこっちのもん。
頑張れてる自分に酔い、「私ってやれてるやーーん!」て思おう!

食べ物で出来てる 自分達の体。
食べ物で改善できるから。

応援してるよっ^-^

2010.05.17 06:07 | URL | #9Lqt20C. [edit]
rittz says... ""
89さん
ありがとう!
いろいろ教えてもらい勉強になりました
今頑張ってるよ~って言える自分を目指して

強い意志で!ねっ
2010.05.17 18:05 | URL | #- [edit]
corocoro bobbin says... ""
自治会の運動会。
会えるかなぁ?
とちょっと楽しみにしてたのに・・・
リュウが熱。
一日三人で家にこもってました(汗)
ダイエット?
耳が痛いぃ~(泣)
なぜ????
なぜだぁ~~~!!!
2010.05.17 20:13 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
corocoro bobbinさん

ほんと健康に危機感よ(涙)
今度こそはと言い続けてはや○年
成功したらいいんだけど

一緒にがんばろ~
歩きに行っちゃう?
まきこむよぉ~~
2010.05.17 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/288-38162b6d
