*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

おかえり!

moblog_92064580.jpg


修学旅行も無事終わり昨日帰ってきました。
迎えに行くと楽しかった話しをいっぱい聞かせてくれました

せいらも兄ちゃんが帰ってくるのを待ちわびてソワソワ

せいらにいっぱいお土産買ってきてくれていたので
せいらが空手から帰ってくるのを待っているりつきもソワソワ

お土産はせいらにはキーホルダー4個(龍や剣)
化石発掘セット
あんこが嫌いなせいらにチョコとクリーム味のもみじまんじゅう2箱

ばあちゃんにはこしあん味

そして母さんにとキーホルダーもくれました



せいらは相当気に入った様子で寝る時も起きてからもずっと眺めています

修学旅行で沢山のいい思い出出来てよかったね

Comment

花イチ says... ""
こんにちわ。

兄弟愛がひしひしと感じられる・・・微笑まし過ぎ(*^_^*)
ウチのチビたちもそんな兄弟愛を育んでほしいなぁ♪

たぁくさんのお土産・・・りつきクンって弟だけでなく家族みんな思いなんやねぇ・・・(ほっこり)rittzさんの育て方が素晴らしいんだねぇ・・・私もそうならねば!!
2010.05.20 12:48 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
みんなのおみやげ一生懸命選らんで
くれたんだなぁって思うと
大切にしなきゃって思います

でもね喧嘩もいっぱいしてます
子育てはむずかしいね
2010.05.20 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/289-94d63565
