*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

感動

先日のカウプレに応募してくださった
GreenさんHandmade Green  ~ソーイング日記~

Bobbinさんcorocoro bobbin

akiさんお気楽ハンドメイド


がブログで紹介してくれてました。
私の下手な作品であんな感動のコメントを書いてくださり
ウルウル感動です。

企画してよかったって心から思います
手作りのつながり 大切です

もっともっと頑張って腕を磨いて素敵な作品が紹介出来るようになりたいです
自分用の服を作りたいと思い布買ってきました
また作って紹介しま~す
スポンサーサイト

Comment

Green says... ""
こんにちは^^

プレゼント、本当に本当にありがとうございました!!
あまりにも素敵で、まだ観賞用になっています^^;
学びたいところがた~くさんで
とっても刺激になりました♪

これからも仲良くして下さいね^^
2010.06.04 09:17 | URL | #mQop/nM. [edit]
rittz says... ""
Greenさん
こんにちわ私の方こそ素敵な作品を作られているGreenさんに刺激されまくりです
上手で本当にうらやましいです
これからもいろいろおしえてくださいね
2010.06.04 15:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/294-ac74fa93
