*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

パン教室

今日は楽しみにしていた月に1回のパン教室の日でした
写真は先月分と今日作ったパンです


焼きたてのパンは本当においしくて
子供たちもお土産のパンをすごく楽しみにしています
昔からパンが大好き
焼きたての香り う~~んたまりません!
来月が楽しみ~~!



明日は律輝とせいらの空手の試合です
ドキドキします
2人共がんばれ~~~~!!


Comment

taniyam says... ""
パン教室、楽しんでますね~
私も、50分かけて新潟市まで通ってます
新しいところで、知り合いもできてきて、楽しいよ~
2010.06.10 21:06 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
taniyamさん
ひさしぶり~がんばってるよ~
子供達も相変わらずです
暑くなってきたね
そっちは涼しいかな?
2010.06.11 22:10 | URL | #- [edit]
taniyam says... ""
うん。だいぶ気温も上がってきたけど、さらっと快適*
カッコウなんか鳴いてて、高原のようです~
社宅内のグランドで、啓は毎日のようにボール蹴ってるよ。

そろそろ梅雨だね
体調には気をつけよう~
2010.06.12 21:03 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
啓くんもサッカー頑張っているんだね
せいらも今はやる気モードだよ
7月から試合の予定が相変わらずぎっしりです
夏を乗り切るのが試練だねぇ~
おまけに1年生の試合もちらほら・・・。
母大変ですっつ
2010.06.14 05:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/295-2875114b
