*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

サッカーバカ僧

うちのセイラさんサッカーが今すごく楽しいみたいで
朝から晩までボールで遊んでます

昨日も庭で一人でボールで遊んでいたら通りすがりの
中学生のお兄ちゃんに
「ボールは友達」と冷やかされ慌てて家に逃げ込んでました(大笑)
moblog_8aea61d9.jpg
お気に入りのサッカーの服はかなりヘビロテで来ています

某スーパーでシールを集めて買えるムーミンのニョロニョロのぬいぐるみ
じぃちゃんにおねだりして買ってもらって服着せて一緒に寝ています

moblog_ae8d8912.jpg
ひょえぇ~~~~っつつ

怖すぎるんですけど・・・・
スポンサーサイト

Comment

mi_na says... ""
ほんまや
同級生かぁってくらいデカ

そやけど自分の服着せたげるなんて
兄弟(子分)が出来た気分なんやろか

うちなんて何かイタって思たら
ポコちゃんかちぃちゃんか忘れたけど
かったい人形が背中の下敷きになっとるよ

それにしてもニョロニョロ、
抱き枕に良さ気やん
2010.06.11 16:06 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
mi_naちん
なんか怖いよね~これ笑った??
明日バレー行ける?
久し振りで怪我しないようにしないとねっ
2010.06.11 22:12 | URL | #- [edit]
mi_na says... ""
明日行くよ~
今回は改推とかと合同よ
なる先輩とひろ先輩と矢野さんの
バレーできる人が急遽欠場に
なっちゃったから
どぅなることやら

今日もさっきまで
バレーやってました地区の
準備運動よ~(笑)

明日はゆず連れです
みんなと馴染めるかなぁ
心配だゎ

また明日
2010.06.11 23:33 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
土曜日はバレーお疲れ様
私は体の節々が痛いです
今日からまた仕事やね~
う~ん6月なのに5月病治らず
なんだか行きたくない今日この頃・・・。
気合い入れて頑張ろう!
2010.06.14 05:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/299-b508b8a4
