*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

あーちゃん

20080224210052.jpg


今日は久々に律輝のサッカーの試合や用事が入っていない日曜日!
お父さんは休日出勤(ご苦労サマッ☆⌒(*^▽゜)v)っと言うわけで・・・
香川の実家まで子供2人連れて日帰りで帰ってきました。

目的は・・・実家の母(子供達はあーちゃんと呼んでます)にお願いしてた
麻ひもバックを見たくて
10日程前にオーダーしたのにすごく沢山出来てて感動
まだ今は途中の段階でこれから私が引き継いでおめかし(裏布や持ち手、タグ)
する予定です。

20080224210137.jpg


最近あーちゃんとは良く似ているなぁって思うことがしばしば・・・(笑)
やりだしたら夢中になるところやすぐにハマル事、何事もポジティブ(マイペース?)
挙げるときりが無いくらいです流石親子。

私も大人になるまでは気がつかなかったけど、あーちゃんはかなりの天然
今思えば子供のころから怒った顔なんて記憶にないなぁ。。。
天然伝説数知れず(≧m≦)ぷっ!
どれもかわいい笑える話ばかりです
小さなことにも感動でき、いつもやさしいあーちゃんに癒されます。
(うーん 私はすぐ子供に怒ってしまうし、なかなか褒めてあげれないから
そういうとこ似たかったなぁ・・・)

そんなあーちゃんですが手先は器用!ミシンに編み物何でも出来ます。
私はかぎ針編みはやっぱり苦手なんで感心します。
さて続きがんろっと

20080224210150.jpg


実家に帰った時はよくお持ち帰りをする[一鶴]のヒナ鶏&鶏めしです。
私は飲めませんがビールのあてに最高との事。
帰ってからご飯作れないときはよくお世話になっています
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/30-71cd0a7f
