*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   3 comments   0 trackback

休日


土曜日は会社のレクバレーに参加しました
想像どおり怠けきった体は言うことをきいてくれません(涙)
日ごろの運動不足を実感
みんな必死でおとなげなく大声で笑い
応援しながらのバレー
スポーツは楽しい
またいろいろやりたいなぁ
筋肉痛の本日は家族で高知の温泉へきてます
いやされるぅ
スポンサーサイト

Comment

花イチ says... ""
こんにちわ。バレーお疲れ様です!!

昨日、セイラ君に図書館で会いましたよ~♪誰と来たん?って聞いたら、「お兄ちゃんと。」って言ってたので、「自転車で来たん?」って聞いたら、「車。」っていってたから、図書館のどこかにrittzさんがいるのかと思っていましたが・・・・・???

私はというと、二番目のチビザルがキーキー言うもんだから、そそくさと退散しました(-_-;)
2010.06.14 11:56 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
こんにちわ~
図書館私も行っていました
久々にお逢いしてお話したかったなぁ
兄ちゃんが本好きで我が家は結構利用してます
今じいちゃんのバイクパンク中で
そちらにお泊りにいっているそうです(笑)
また逢ったら声かけてくださいね~
2010.06.14 22:07 | URL | #- [edit]
花イチ says... ""
私もお会いしたかったです・・・(T_T)二番目のチビザルには、図書館の本もお外の石も同じでした。。。まだだいぶ早かったようです(-_-;)

おじいちゃん!?どの方やろ!?
そんなんやぁ~お世話になります。アリガトウございます!よろしくお伝え下さい~!
2010.06.15 13:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/300-baa7d310
