*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   6 comments   0 trackback

サプライズ 

先日仕事から帰るとかぁさん宛に荷物が届いているよって。

見てみるとカウプレに当選されたakiさん
からこんなにおいしそうなお菓子が!
moblog_d6f77359.jpg
お菓子大好きな私はもちろん
子供たちもテンションあがりまくり
なんと言っても心使いがうれしい。
うれしくなって会社でこの話をしたらそれはロイズで有名だよって
教えてくれました
どおりでめちゃめちゃおいしい!
ありがとうございました!!


そして土曜日バレーから帰るとGreenさん
から素敵なプレゼントが届きました
P1030544.jpg
以前blogで紹介さててて一目ぼれしたミラー そして小物入れ
私も作りた~いってネットで検索してみたりしてました
まさかいただけるなんて嬉しすぎます

布も私好みでめちゃめちゃかわいいんです
うれしくってず~~っと眺めてました
P1030542_20100614064409.jpg

使うのもったいないのでしばらくは飾って眺めてはニヤニヤします

Bobbinさんにも以前沢山の可愛い布を
いただきました

みなさんの心使いに感激です
本当に本当にありがとうございました。



そして昨日行われた全日本ウェイト制空手道選手権大会
律輝とせいらの空手の先生が軽量級で出場され
なんと優勝されて日本一に!!
先生や先輩は子供たちのあこがれです!
私たちには想像できないほどの毎日大変な練習の積み重ねを
されてきたんだと思います

おめでとうございました!!

Comment

tw* says... ""
お、美味しそう♪
ロイズのチョコチップ、最高ですよね☆
でも、みなさんの心づかいが一番なんでしょうね!
素敵なお友だちがいっぱいでうらやましいです!
私も気のきくオトナにならなきゃw
2010.06.15 21:38 | URL | #Z3Uyb/tg [edit]
rittz says... ""
tw*ちゃん

気のきくオトナ・・・
憧れるねぇ~せめて人の心使いには気づける
人間になりたい
そして自分も心使いを自然と出来る人になれたらいいなぁ
素敵な出会いうん
本当に大切な出逢いです
人は沢山の人と出逢い
そのつながりが宝物になる
出逢い大切にしたいですね
tw*ちゃんもいつもいじってるけど
大切な友達だよ
これからもよろしくね
2010.06.15 22:45 | URL | #- [edit]
Green says... ""
rittzさん、こんにちは^^
わ~、何か素敵に紹介して下さって恐縮です^^;
ありがとうございました♪

ロイズのチョコチップ!!
おいしそうです~~~~♪


2010.06.16 17:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
rittz says... ""
Greenさん
こんにちは
こちらこそあんなに素敵なものいただき
感謝の気持ちでいっぱいです
友達に見せびらかせました
うれしいです
2010.06.16 22:17 | URL | #- [edit]
aki says... ""
気のきく大人のakiです。
こんなことなら、たくさん送っとけばよかったです。(笑) 
素敵に紹介、ありがとうございました。
2010.06.17 18:44 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
akiさん
ロイズめっちゃおいしかったです
ハマりました
ありがとうございました!
2010.06.18 07:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/301-58039983
