*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   8 comments   0 trackback

誕生日

moblog_e4c51472.jpg
今日は私の36歳の誕生日でした
もうお祝いする年ではないですがやっぱりおめでとうと言ってもらえるのはうれしい
朝会社に行くと会社のロッカーにtw*ちゃんが手作りのBirthdayカードをそっと挟んでくれてました
ありがとうねっ

仕事から帰るとビビちゃん
手作りのケーキにメッセージカードを添えてプレゼントしてくれました

ビビちゃんの作ってくれるケーキはどのお店で買うのよりもおいしくて
我が家にとっては世界一おいしいケーキです
moblog_36cef265.jpg

もう最高! おいしすぎ!!ありがとう!
moblog_d634e753.jpg

早く食べたくて慌てて携帯で写真撮ったので

写真が下手で申し訳ない。。。です

もっとピッカピカでキッラキラでした

P1030555.jpg

で、このネックレスが子供たちが選ん小遣いでプレゼントしてくれたものです

それと一緒に律輝からは
手作りケーキ
無1題

せいらからはお手紙
無題
をもらいました
旦那さんにはご飯を食べに連れて行ってもらいました

みんなありがとう!
いい誕生日になりました!

Comment

BeBe says... ""
おめでとうございます \(^o^)/
みんなにお祝いされるのって嬉しいですよね
私、自分はないな~ 悲し(>_<)
これからも素敵なママで…いっぱい笑ってこれからもたっくさん楽しも~♪
2010.06.19 01:57 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
bebeさん
ありがとうございます
子どもたちが少ない小遣いから
買ってくれたプレゼント大切にしたいと
思います
これからもよろしくで~す
2010.06.19 07:06 | URL | #- [edit]
Hiroko says... ""
お誕生日おめでとうございます!
ケーキとってもおいしそう いいな☆
いろいろ落ち着いたらゆっくりお茶したいですね
2010.06.19 10:16 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
ヒロちゃん

ありがとう!体調どんなですか?
暑くなったからバテてない?
あと3か月半がんばれ~~
楽しみにしてるよっ
またメールしま~す
2010.06.19 13:50 | URL | #- [edit]
Green says... ""
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントがいっぱい♪
楽しい一日でしたね~^^

ケーキ…手づくりなんですか???
お店で売ってるのみた~い!!凄い!!
2010.06.19 15:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
rittz says... ""
Greenさん
ありがとうございます
ケーキはパン教室の先生をしている
お友達のビビちゃんがつくってくれました
だからプロですね
人柄のでるとっても優しい味なんですよ
私幸せ者ですね
2010.06.19 19:09 | URL | #- [edit]
shino says... ""
お誕生日おめでと~~♪♪

めちゃめちゃ素敵なお誕生日だね!
すごく羨ましいですぅ><
子供から手紙、プレゼント、もらったことないし!!(泣)
お友達から手紙やケーキ、最高ですね。

この一年rittzさんにとって素敵な年でありますように・・・
2010.06.21 00:05 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
shinoさん

ありがとう!
手紙はうれしいよね
手作りがんばっていますか?
私はう~んさっぱりです
余裕がなくて。。。
時間の使い方下手だし(涙)
また逢いたいですね
素敵なメッセージをありがとう!
2010.06.21 06:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/304-a87b7c95
