*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

初試合


今日はせいらのサッカーの初試合でした
今までもお兄ちゃんの試合についていって試合に出たことは数回ありましたが
せいらの試合として行くのは今回がはじめて
心配していた天気も晴れて
朝早くから起きてお弁当作って用意完了
1年生のサッカーは可愛い!
思わず熱くなって応援してしまいました

そして今から今度は空手の選手稽古です

サッカーに空手に大変だけどがんばれ!!

Comment

かいママ says... ""
せいらのサッカー
見たかったなぁ~(*^o^*)


お母さんも大変だけど
頑張れ~(≧∇≦)
2010.06.22 18:50 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
かいママさん
久し振り
1年生のサッカーめちゃめちゃ可愛かったよ
7月から忙しくなるね
がんばろうね
2010.06.22 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/305-d297e711
