*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

無邪気

まる書いてチョン まぁる書いてチョン
おまめに芽が出ぇ~て植木鉢・・・

そうそう懐かしいドラえもんの絵描き歌

無邪気に歌いながら絵を描く我が家のセイラ画伯

・・・・出来あがった絵は。。。






・・・・・・






moblog_b16cdeec.jpg

すごーく 陰険そうなドラえもん

完全に絵描き歌は無視

やはり画伯迫力が違います

あの歌でこの仕上がりに持っていく技 さすがです!

ヤンキー座りまで想像できるこのバランス

だが、、、、絵描き歌を作った人は

もーっとかわいいのを想像してたよね~きっと(笑)

まぁこれも個性????

やっぱり黒板の後ろに飾られる絵きになるぅ~
スポンサーサイト

Comment

corocoro bobbin says... "すばらしい!!!"
画伯。
すばらしいです!
うちの画伯もすばらしい絵を書きますがセイラ画伯には負けました(泣)
ヤンドラと命名しておきました(笑)
2010.06.29 14:05 | URL | #- [edit]
OSW says... "あれ?汗"
初コメ!!

せいら、こんな絵描くんやね(笑)
かわいすぎるやろ~(//▽//)

7月中にはベッド連絡しますね~!
2010.06.29 20:22 | URL | #ohHGnunA [edit]
rittz says... ""
cocoro bobbinさん

うちの画伯笑いのツボだけは押さえてるでしょ(大笑)
なんかいつもキモカワキャラなのはナゼ
(?=?)
2010.06.29 22:21 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
OSWさん

初コメありがとう!
せいらはいつもすこし怖い絵を描いてくれます
母さんの似顔絵なんてひょえ~~です
おもしろすぎ!

ベッド9月まででいいですよ~
2010.06.29 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/309-4ccb05c3
