*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

癒し

今日はずっと行きたかった友達とランチに

久しぶりにゆっくり話せて本当に楽しかったよ

友達が連れてきてくれていた赤ちゃんが

人懐っこくて笑顔いっぱいで本当に可愛かった

癒されました ランチもすごくおいしくて大満足

やっぱり友達はいいなぁ

これからもずぅ~~っと仲良くしてね

いつか旅行いこうね!








Comment

mi_na says... ""
ランチいぃな~
美味しそう

どこのぉ店
ぁたしもいってみたぃ
2010.07.01 17:10 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
mi-naちゃんQuattro Stagioni だよ
すごくおいしかったから今度行こう!!
http://www.q-stagioni.com/
2010.07.05 00:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/310-95755c41
