*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

ご無沙汰してます

こんにちわ
皆さんお盆休みゆっくり過ごせましたか?
私は実家に帰ってきました
今日は16日これからお客さんが来てくれる予定です

りつきとせいらも久々に従姉妹とゆっくり出来るのでWiiパーティーで盛り上がるのかな(笑)
休みは朝昼晩ごはん段々作るものが無くなって飽きてきます

この前近所のスーパーでやっと見つけました

食べるラー油
>







噂どおり何にでも合うし おいしーい!!

あっという間に一瓶無くなったのでこれ2つめ

香川で売っていた大きい方のラー油もおいしかったので迷わず購入





でもやっぱり飽きてきたわが家のレパートリーを増やそうと思い人気blogのごはん本買っちゃいました

表紙の・・・これを出すと旦那さまと子供は大喜びよ


に惹かれました

ホントかい?

また報告しまーす
スポンサーサイト

Comment

BeBe says... ""
ご無沙汰しております・・・・・。
夏休みの宿題子供達はどうですか~?
家の子は、大物(理科研究)が残ってます・・(^^ゞ
10月の試合出ますか…?また、お会いできる日を楽しみにしております。
お互いに、熱中症には気をつけましょうね
(^_-)-☆
2010.08.18 04:43 | URL | #VecK6fwE [edit]
rittz says... ""
こんにちわ
毎日暑いですね
10月の試合兄ちゃんはサッカーと重なり
断念したんですがセイラは検討中です

家は簡単な習字やポスターにしました!
熱中症怖いですね
サッカーは日中なので心配です
早く涼しい秋になってほしいです
2010.08.18 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/319-8c5e8e61
