*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

作ってみたよっ

この前かったJUNAさんの料理の本見て作ってみたよ

《チキンとお野菜のオーブン焼き》

無題s

《ピザみたいなオープンオムレツ》

無題q

《ナスの中華風煮浸し》

sa.jpg

いつもは短時間で勝負といわんばかりに慌てて

ざっくりな夕食が多いO型の私

今日は分量も量って作ったよ

野菜が多く採れていいかも!

JUNAさんの本コメントも楽しいし

家族にも大好評で

お気に入りになりました

がんばってレパートリー増やすぞ~~~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/321-27049e9f
