*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

明日から・・・。

《自家製チャーシュー》

無題c
今日は自家製チャーシュー作ったよ

結構簡単にできて子供たちにも好評

明日からりつきはサッカーの福山遠征

のんびり親子はさっき用意しました

明日は朝から弁当作り頑張らないと!

暑いから熱中症が心配です

お店で熱中症対策グッズを手にとっては

悩む日々

何事もなければいいのですが・・・。


《肉団子》

無題x
ネギやキノコ類がたくさん入ってふんわりおいしかったです!


《チャーシュー丼》

無題z

子供達は半熟玉子と合わせて

チャーシュー丼にしました


次は何にしようかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

ビビ says... ""
めーっちゃ美味しそう!!
今度、お邪魔するけん食べさせてね(笑)

りっくん、遠征なんや。
熱中症心配よね。。。
うちは、体に塗ったら冷や~ってして
体感温度がマイナス何十度かになるのを
買ってもたせとるよ☆

2010.08.21 10:30 | URL | #- [edit]
花イチ says... ""
んまそう~~~!!!

あ、お久しぶりです!!毎日暑いので、ご飯も作る気がしないのです・・・が、rittzさんの見て、私もがんばらねばぁ!!って思いました。
私もその本買おうかな・・・(*^m^*)プププ。
2010.08.21 13:16 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
ビビちゃん

今度一緒にご飯作ってたべよう!
お泊まり会したいね

熱中症対策そんなのがあるんだね
明日も暑そう。。。不安

明日の奉仕活動は行くのかな?
2010.08.21 21:36 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
花イチさん

おひさしぶりです!
ほんと毎日暑いです!
そして男の子は常に大汗かいて
暑苦しい。。。

ご飯悩みますよね

早く涼しくならないかなぁ
2010.08.21 21:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/322-8b5f10af
