*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

おかえりっ!!

暑さにも負けずリツキくん無事遠征から帰ってきました

相当楽しかったようで土産話で盛り上がってます

「みろくの里に昭和の再現のお店がいっぱいあって
めちゃめちゃ楽しかったんよ~ 懐かしいわぁ~~」

うんうん良かったやん・・・。って(アンタ平成生まれヤン)




そして日曜日私とせいらは学校の清掃活動に行ってきました
めちゃめちゃ暑い

1年生は自分たちの教室を雑巾がけとほうき掃き
みんなで1列に並んで一生懸命掃除してる姿が

可愛すぎ

宿題も提出だったので前の日に2人で用意しました

残すは読書マラソンのみ

せいらの選ぶ本相変わらず微妙な絵が多いよねっ(笑)





~おまけっ~

最近急に日焼けしてるせいらさん

あれあれっ

気がつくと左顔に2か所小さなはたけが出来てます

母「せいらー野菜食べないからお顔に畑が出来てるよ
  野菜食べないとお顔の畑から苦手な野菜生えてくるよ~」

せいら「そんなん嘘やん ピーマンとなす生えてくるん??」

しばらく「・・・・・・」

ばあちゃんの部屋から鏡をこっそり借りてきて部屋の隅で
自分の顔を見つめる「・・・・・・・・・」

せいら「ほぉんまぁやぁ~~~2つ畑出来とる~
  キノコ生えてきたらど~しよ~(涙)」

母「大笑い」←ごめんごめんっ イタズラしました

まだそんなの信じるんやなぁ・・・(笑)

でも野菜は食べないとねっ!
スポンサーサイト

Comment

かいママ says... ""
遠征、お疲れさま(*^o^*)

ウチの子も
楽しかったみたいで
話が止まらなかったよ~(≧∇≦)


もぅ夏休みも終わりだね☆
宿題、
ラストスパートだよ(^_^)v
2010.08.24 19:42 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
楽しかったみたいでよかったね

思いでいっぱいできたね

来月も広島あるしがんばろうね
2010.08.24 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/323-cafb1be8
