*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

in高知

相変わらず休みはサッカーと空手で大忙しの我が家

先週久々のOFFだったので

新車に乗って高知へ行ってきました。

龍馬ブームで人が多いかなって思ってんですが大分落ち着いてました


歴史大好き律輝さん

高知城も行く!とリクエスト

せいらは桂浜で龍馬の大きい銅像を見つけ

一人走っていき

たくさんの人がいる中 得意顔で

「なかもと 龍馬や~!!」←おしいっ。。。《笑》

昼は旦那がNETで調べたひばり食堂さんへいきました。

おいしくて量が半端なく多い!

さすが通のお勧めする人気店





晩御飯はひろめ市場でみんな鰹のたたきや寿司など
好きなものを買って食べました
なんかこの雰囲気が好きなんですよね

P1030776.jpg


久々の高知は暑かったけど楽しかった!

P1030734.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/327-d2a8e950
