*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   4 comments   0 trackback

いよいよ



おひさしぶりです。
rittzです。
いよいよ明日の夜中から西条祭が始まります

今年は友達とお揃いで4枚縫ったダボシャツ
土日はサッカーの試合がありなかなかできないので
夜中に夜なべしました(笑)

ギリギリですが何とか間に合ったぁ~

りつきも今年は夜中も行きたいと言うので
気をつけて行くことを約束し参加します

子供たちが1年間楽しみにしていたお祭り
無事何事もなく楽しめますように。。。
スポンサーサイト

Comment

mi_na says... ""
短期間で4枚ゎすごぃ
ゎたしゎ今年もさぼっちゃいました
毎年、来年こそゎと思いつつ
買い物行くのが面倒で…

でも少しずつ時間に余裕ができてきた今日この頃
自分の時間にしてぃきます
ゎたしも頑張る~

ぉ祭楽しもぉね~
2010.10.14 06:37 | URL | #7z7vHnwU [edit]
花イチ says... ""
ついに待ちに待ったお祭りやねぇ~。

夜中の祭り・・・久しく参加できてない私ですが。。。夜中はやっぱなぜかテンション上がるよねぇ~~。怪我しないように気をつけてね♪

お互い楽しみましょう~♪
2010.10.14 12:36 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
mi-naちゃん
ダボ4枚は流石にがんばりました!

でもね子供たちが喜んでかっこいいって
言ってくれたから作ってよかったなって
思うよ
来年はこれ着てほしいなぁ
2010.10.15 20:05 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
花イチさん

お久しぶりです
我が家はテンションアゲアゲでお祭り
たのしんでるよ~
今年は兄ちゃんチ~ムに引き続き
セイラも夜中ついていくよ~~
さぁて弟チ~ムどこまでがんばれるかなぁ

お互い楽しもうね
2010.10.15 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/333-06d9ac67
